お問合せの流れ

STEP1  お問い合せ・ご相談

まずは、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ、初回相談は「無料」で行っております。
e-mailもしくは電話にてお問い合わせください。

 e-mail:support@imanishi-inoue.jp

電話対応もしておりますが
担当会計士が不在である可能性もありますので、ご了承ください。

 TEL :03-5843-9363

※電話がつながらない場合は、10秒後に担当会計士の直通電話宛に転送されますので
しばらくお待ちください。なお、夜間休日も対応しております。

簡単な質問であれば、メール・電話でのお問い合わせのみで解決できます。
『説明を聞きたい』というお問い合せも承りますので、お気軽にご連絡ください。

STEP2  初回面談

貴社のご要望・お悩みなどをお聞かせください。
詳細な話をうかがう必要がある場合や、工数がかかる案件の業務である場合については、面会日を別途セッティングさせていただき、決まりました日時に担当会計士が貴社に訪問させていただきます。
貴社の状況や悩みなどについてうかがったうえで、それに沿った解決の方向性や契約形態などをご提案させていただきます。

STEP3  ご提案、お見積り

貴社の問題点やご要望に応じ、「ご提案書」「お見積書」を作成いたします。

STEP4  ご検討及びご契約

「ご提案書」「お見積書」にご納得頂けましたら、弊事務所へご連絡下さい。
「ご契約書(案)」をご提示させて頂きます。
※仮に、この時点でご契約に至らずお断りいただいたとしても、相談料、見積料等は一切かかりませんのでご安心ください。